<   2007年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

夕食

餃子とご飯。

餃子6つ食べてしまった。

やばい。太る、太る。

でも、おいしかった。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-30 19:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)

去年買ったCD

コーネリアスとフルカワミキとヨラテンゴの新譜のみです。

後は全部借りて済ませました。

ツタヤにはお世話になりました。

ほんとCD高いんですわ。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-30 17:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ヌジャベス

前にも書いたかもです。

ヌジャベスです。僕はhiphopは全く駄目なんですが、これは聴けます。

バックトラックがかっこいい。というかよくできている。

今、また聴いてますー。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-30 17:21 | ブログ | Trackback | Comments(0)

掃除

掃除をした。

いらない薬がたくさん出てきた。

すべてを捨てる。

ちょっとは片付いたみたいだ。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-30 11:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)

明日

明日は部屋掃除でっす。

あさって電気屋が来るもんで。

エアコンを新しいのにかえるのさ。

へへへ。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-29 19:38 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ものまね

あなたをのせてやってくる夜行バス。

チャットモンチーのハシエリはタルルートとちびまるこのものまねがうまい。

僕はなにもものまねができません。

今日は天気がよくて、あったかいですね。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-29 16:59 | 音楽 | Trackback(1) | Comments(2)

トラ(猫)

風邪をひいています。

猫ちゃんも風邪をひくんですね。

僕は最近風邪はひいていません。

いっそのこと。。。。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-28 20:02 | ブログ | Trackback | Comments(0)

父、号泣

父が明日、定年退職です。

姉がそんな父に退職祝い。

氷川きよしのコンサートチケットをあげました。

そして、うれしさのあまり父は泣いてしまいました。

うれしかったのでしょう。

僕も泣きそうになりました。

よかったね。おめでとう。これからもうまくいくといいね。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-28 14:41 | ブログ | Trackback | Comments(2)

古紙回収

4階から1階まで古紙を運んだ。

疲れた。体力のなさを実感する。

二往復しただけで腕がぷるぷるしてきたよ。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-28 13:12 | ブログ | Trackback | Comments(0)

スパイダーマン2

を見た。

なかなか面白かった。

時効警察も。
[PR]
by lomo98 | 2007-04-28 12:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)