<   2006年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

花粉症の季節

僕は花粉症にかかった事が無いのでよくわかりませんが、つらいんでしょうか。
あの立体式のマスクを見るとなんだか変な気持ちになります。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-28 18:41 | ブログ | Trackback | Comments(2)

うれしいな

友達の彼女さんから携帯ストラップのようなアクセサリーのような物を貰いました。
こんな小さい事でも非常にうれしいものですね。
あと姉からはげまし?のようなメールをもらいました。
     あたりまえ
こんなすばらしいことをみんなはなぜよろこばないのでしょう。
あたりまえであることを
お父さんがいる
おかあさんがいる
手が二本あって、足が二本あって
いきたいところへ自分で歩いていける。てをのばせばなんでもとれる。
音が聞こえて声がでるこんなしあわせはあるでしょうか。
しかし、だれもそれをよろこばない。
あたりまえだ、とわらっています。
そしてまた朝がくる空気を胸いっぱいすえる。
笑える、泣ける、叫ぶこともできる。
みんなあたりまえのことだ。
こんなすばらしいことを、みんな決して喜ばない。
そのありがたさを知っているのは、それを無くした人達だけ。
なぜでしょう。
あたりまえ
[PR]
by lomo98 | 2006-02-27 18:39 | ブログ | Trackback | Comments(4)

時間がわからない

昨日は芸大の大学生の卒業記念の絵を見に行きました。
とてもおもしろい作品ばかりでたのしかったです。
今日は友達の家に遊びにいきました。酒が飲めないのが辛かったです。
幻聴もあっという間に酷い具合に。忙しすぎるとだめみたいです。
後、競馬やりました。投資した金は500円でしたが、結果400円のバックでした。
疲れたんで寝ます。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-26 21:44 | ブログ | Trackback(2) | Comments(0)

金メダル

女子フィギュアスケートの荒川選手が金メダル。
やってくれたね。おめでとう。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-24 12:17 | スポーツ | Trackback(2) | Comments(0)

寝ます

タバコが切れたのでもう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-23 21:31 | Trackback | Comments(0)

よくわかんなーい

mixiの使い方がよくわかりません。
あんまり楽しめない。
なんか使い方があるのかな。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-23 16:05 | Trackback | Comments(0)

統合失調症

ある精神科医のホームページをみて、どうしてこの病気にかかってしまったのか自分なりに理解できました。それはうまく伝えられないのですが小説にでもすれば解るかもしれません。
1話書いてみようかしら。あー、少し楽になったかもしれない。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-22 21:09 | Trackback | Comments(2)

暇だな。やることがない。
なにしようかな。
寝よう。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-22 15:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)

病気

今日は幻聴がほとんど聞こえなくてすばらしい日でした。
こういう日がつづくといいな。いいな。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-21 21:17 | Trackback | Comments(0)

今日

今日は友達が本屋に行こうとういうので、本屋にいきました。
何も買わなかったけれど、リリーフランキーさんの本がきになったけど買わなかった。
おもしろいのかな。
[PR]
by lomo98 | 2006-02-21 17:23 | Trackback | Comments(2)