カテゴリ:ファッション( 35 )

ユニクロ

ユニクロでお買いもの。買うつもりはなかったのだけれど、安くなっていたのでまとめて買いました。

2990円のフリースとチェックのシャツ1480円を二枚、Tシャツの2枚セット990を2たつ、靴下290円を3足。

しめて9500円でした。7000円以上買うと手袋かネッグウォーマーをもらえるらしく、手袋をもらった。

無印にもよって掃除用具がなかったので購入。西友で食糧を購入。

年末は何かとお金が出ていきますね。まあ、仕方ないか。
[PR]
by lomo98 | 2015-12-27 15:30 | ファッション | Trackback | Comments(0)

パーカー

ひさしぶりにネットでお買い物しました。

commonoのパーカーです。もう春が来るので、そのために。

この時期、いろいろ必要な物が多いし、何かとお金がいりますな。

you tubeは面白いけど、案外というか確実に時間を浪費していると思う。自分もそう。程々が良い。
[PR]
by lomo98 | 2015-03-04 15:58 | ファッション | Trackback | Comments(0)

突然の雨

朝からいい天気だなと思っていたら、夕方に入ってから雨が降り出してきた。

梅雨にはまだ早いし、通り雨程度のものだろうか?

今日は一日Tシャツだった。そういえば去年に無印でまとめてTシャツを安く買ったことを思いだした。

セールで買ったので値段はとても安かったような気がする。この夏はなんとかしのげそうだなとぼんやり思った。

Tシャツって消耗品だから何枚あっても困らない。冷やし中華食べたい。
[PR]
by lomo98 | 2013-05-16 17:27 | ファッション | Trackback | Comments(0)

マルジェラのニット

すごい欲しいのですが、値段が値段なだけにここは我慢です。

最近は物欲がほとんどなくて、参考書を買ってるのが唯一の出費かな。

ツタヤディスカスを続けるか辞めるか迷ってます。←小さい男。
[PR]
by lomo98 | 2013-02-20 18:19 | ファッション | Trackback | Comments(0)

ズボンが届く

昨日注文したズボンが届いた。早速履いてみるとなかなかにジャストフィットで良かった。ちょっとウェストが大きいかな。ちなみにnonnativeのサイズ表記は0でした。自分の体型は170cmで53.5kgです。参考になればいいかなと思い書いてみました。1度くらい中目黒のvendorに行って商品をかってみたいですね。ここんとこ服屋には行ってないので。

もう昼間の気温もぐっと下がってきていて秋らしいですね。食べてばかりなので少し散歩でもしたいでですがなかなか上手く行きません。泣。今日はなんもやる気が出ずに布団にくるまってうとうとしていました。駄目ですね。平清盛見ておとなしく眠りにつきます。では。
[PR]
by lomo98 | 2012-10-21 16:32 | ファッション | Trackback | Comments(0)

nonnative

ネットからnonnativeのズボン買った。サイズがあうといいのだけれども。

ズボンをネットでぽちりするのは初めてだなぁ。お金がないので中古です。

最近は野球みていました。一応、巨人ファンなので。
[PR]
by lomo98 | 2012-10-20 17:40 | ファッション | Trackback | Comments(0)

妄想的なファッションがその試着を可能に

最近は服をほとんど買ってないことに気づいた。この夏に買ったと言えば、無印で買ったポロシャツとボーダーTぐらいである。これはまあお出かけする度合いが少ないからだと思う。人と会うのも、めっきりと減り洋服に気を使う必要があまりないという意味合いもある。10年も前なら学校帰りに渋谷や新宿と言った洋服店がひしめく街によってさくさくっと買い物をしていたはずだ。しかし、その代わりに今はインターネットという最強の便利ツールがある。パソコンを使っている人ならば、ネットショッピングぐらいは一度はしたことのある方がほとんどだと思う。そんな中で洋服といったらそういったたぐいのサイトは山ほどある。要は自分が欲しいと思っているイメージに近いものがあれば試着をしないで、頭の中で処理が出来るので、いちいちお店の鏡に体と洋服を重ねなくても良いのである。でも、サイズの問題があるだろう。お店で試着してまた家に帰ってきてネットからポチッと買うことも出来るだろう。と、前置きが長くなってしまったのですが久しぶりに街に行ってウィンドウショッピングでもしてみたいなと思っています。
[PR]
by lomo98 | 2012-09-16 14:16 | ファッション | Trackback | Comments(0)

贅沢な靴

靴を2足注文しようとしています。1足は中古なんだけど注文済み。もう1足は新品でこれから注文しようと思ってます。中古の方はノンネイティブ×NBの別注で前から欲しかったもの。新しいのもNBのやつです。

最近は財布のひもが緩みっぱなしなんだけど来月誕生日なんで自分にプレゼントです。自分に甘いです。汗

macも欲しかったけれどまだいいかなと思ってます。

あ、パワーポイントの勉強を始めます。がんばります。
[PR]
by lomo98 | 2012-06-26 16:01 | ファッション | Trackback | Comments(0)

ヤフオク

いらなくなった服をヤフオクで出品。

久しぶりだったのでかなり時間を使い、疲れた。

親知らずがにょきにょきっと出てきて少し痛い。
[PR]
by lomo98 | 2011-11-22 17:07 | ファッション | Trackback | Comments(0)

ルミネ気味

新宿ルミネの存在に今になって気づきました。

ルミネは女性専用だとばかり勝手に決めつけていました。

結構好きなセレクトメンズショップが入ってるではございませんか。今となって後悔と言うかもっと早く知っていれば!

まあ、いいさ。つーか渋谷と新宿は目的に応じて行くしかないか。渋谷はapple storeとかあるしね。
[PR]
by lomo98 | 2011-11-19 19:48 | ファッション | Trackback | Comments(0)