カテゴリ:詩( 15 )

断薬

薬を飲むのは今日はやめよう。飲まずに眠れたらいいな。いいな。
[PR]
by lomo98 | 2006-01-06 18:27 | | Trackback | Comments(0)

電気グループの虹は名曲だ。
以上。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-28 18:04 | | Trackback | Comments(3)

僕はたまに絵をかきます。子供が描くような絵なんですが。upできないのが残念。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-28 09:00 | | Trackback | Comments(0)

休み

今年はなにもしないでいいや。来年からにしよう。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-27 11:48 | | Trackback | Comments(0)

i am loney night.

today is xmas. so everyone are very happy. i think i live with family.
becouse i dont have girl friend now. i want to have girl friend next year.
[PR]
by lomo98 | 2005-12-24 17:05 | | Trackback | Comments(11)

寝よう

薬を飲んで寝よう。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-21 18:24 | | Trackback | Comments(0)

いかん

いかんいかん。ネガティブ思考は。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-21 15:48 | | Trackback | Comments(0)

やっぱり

3チャンネルが無難だ。
[PR]
by lomo98 | 2005-12-21 10:33 | | Trackback | Comments(0)

soul


まだまだ自分の人生こんなものじゃなと思っているなら
一人でやってみな
涙が流れそうになるのは 人だから
生きているから 涙をながすのさ
あんたを縛り付ける 言葉をすててみな
一人でやってみな 楽になれるぜ
自由にやってみな 自由にやってみな
自由にやってみな 自由にやってみな
ホントにあんたに勇気があるなら一人でやってみな 言葉をすててみな
一人でやってみな それができるかい?
一人でやってみな それはできるさ
一人でやってみな 勇気をだしてみな
自由にやってみな 楽になれるぜ
soul soul soulsoul
soul soul soul soul soul
一人でやってみな それができるかい?
一人でやってみな それはできるさ
一人でやってみな 勇気をだしてみな
自由にやってみな 楽になれるぜ 勇気をだしてみな
<三代目魚武 濱田成夫>駅の名前を全部言えるようなガキにだけは死んでもなりたくない より
[PR]
by lomo98 | 2005-12-10 20:36 | | Trackback | Comments(0)

soul

仲間という言葉に安住しようとしている自分に
まだ気がつかないのかい?
たとえようのない馴れ合い
僕らはいつもだれかの肩にもたれかかっていきている
自分一人ではなにもできないから 仲間を作っていいかっこうしたがる
そんなやつらが うじゃうじゃしてるぜ
安っぽいやつらが うじゃうじゃしてるぜ
ホントに アンタに 勇気があるなら
一人でやってみな 仲間をすててみな
一人でやってみな 一人でやってみな
一人でやってみな 一人でやってみな
他人をとやかく言うよりも 自分の痛みをはなしてみろよ
安っぽい言葉で その場を逃げたって
あんたにはなんにも 残りはしないぜ
他人の痛みなんて 誰にもわからない
ワカッタふりをする奴なんて
あてにならないぜ あてにならないぜ
あてにならないぜ あてにならないぜ
<more>
[PR]
by lomo98 | 2005-12-10 18:12 | | Trackback | Comments(0)