「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:本( 95 )

ノルウェイの森

読まない本がたまりにたまってます。精神的に余裕がないのか?時間的に余裕がないのか?

どっちもなんすけどね。

ノルウェイの森を再読しようかと思ってます。これ最初読んだとき、衝撃だったなぁ。

結構古いから、買いなおそうか。
[PR]
by lomo98 | 2015-06-16 23:21 | | Trackback | Comments(0)

かくかくしかじか

読了。面白かった。

漫画、あまり読まないけど、漫画大賞にもなりますわな。
[PR]
by lomo98 | 2015-05-17 22:03 | | Trackback | Comments(0)

図書館に行く

久々、図書館に行って来た。

今日借りたのは「勉強の結果は机に向かう前に決まる」 池田潤 著

小説ばっか読んでいるので、こういう本はあまり読んでなかった。

普段勉強するとその気になって頭になにも入ってないことも多々あってか著者の言ってることに同意。

集中力を高める為の具体的な方法も面白かった。

今,試験勉強中なので読んだけれども参考になる部分も多かったので読んで良かったな。
[PR]
by lomo98 | 2014-12-21 19:46 | | Trackback | Comments(0)

最近読んだ本

村上春樹の眠り。それと漫画だけど奥田亜紀子のプラセボクラブ。

おやすみなさい。
[PR]
by lomo98 | 2014-08-05 22:58 | | Trackback | Comments(0)

布団にくるまり

今日は東京では久しぶりに雨が降ったせいか気温も下がって、かなり寒かった。

行政試験が終わって気が緩んだせいか、気はそのまま緩みっぱなし。ゲームもほとんど長続きしないし、

読書も進んでいない。book offで買った溜め込んだ本もそのままである。

これから、お風呂にゆっくりつかって本でも読んでみようと思い次第。

それにしても、東京は寒くなりました。
[PR]
by lomo98 | 2013-12-10 18:35 | | Trackback | Comments(0)

今更、村上春樹

今頃になって、村上春樹の小説「色彩を持たない〜」を購入しました。

発売と同時に読むつもりでしたが試験期間だったのでスルーしてました。ということでようやく。

楽しみ♪
[PR]
by lomo98 | 2013-11-19 13:17 | | Trackback | Comments(0)

村上春樹

4月に新刊だってさ。

ツイッターの勢いがすごい。笑
[PR]
by lomo98 | 2013-02-16 17:31 | | Trackback | Comments(0)

kindle paperwhite 購入

買っちゃいました!

3Gの方です。

f0007055_15111060.jpg

[PR]
by lomo98 | 2012-12-05 15:11 | | Trackback | Comments(0)

地下街の雨

宮部みゆきさんの地下街の雨を読了。

短編集なんだけどずっしり読み応えがあり面白かった。

人質カノンを読んでいます。これも短篇みたいです。
[PR]
by lomo98 | 2012-11-27 17:08 | | Trackback | Comments(0)

早朝から

9時起床。コーヒーを作っていたら見事にこぼして軽い火傷。なにやってんだか。

宮部みゆきの理由を読了。面白かったです。長かったので少しずつよんだので登場人物を把握するのが難しかったかな。

さて、次は何を読もうか。
[PR]
by lomo98 | 2012-11-17 09:40 | | Trackback | Comments(0)