「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:大学( 285 )

一夜明けて

昨日は興奮してて、うまく眠れず知らないうちに眠りに落ちていた。

疲れていたせいか中途覚醒無しで爆睡。

一段落したので、いろいろ物思いにふけっているがしばらく休んだらエクセルの勉強を再開したいと思っている。

ディスクユニオンに行ってCDをあさりたい気分。

外から入ってくる風がたまに生温くて、春が近いことを感じさせてくれる。
[PR]
by lomo98 | 2012-02-27 10:18 | 大学 | Trackback | Comments(0)

面接試験

無事終了しました。

かなり疲れたなぁ。

お疲れ、自分。
[PR]
by lomo98 | 2012-02-26 19:03 | 大学 | Trackback | Comments(2)

大学

大学卒業できたらご褒美何にしよっかな。

mac air とか言いたいけれど、それもどうだかな。

とりあえず頑張るのみ。
[PR]
by lomo98 | 2012-02-24 16:47 | 大学 | Trackback | Comments(4)

無題

なんとかなるかなぁ。

なんとかしなきゃ。

でも、なんとかなるかなぁ。

お腹減った。。。。
[PR]
by lomo98 | 2012-02-24 16:10 | 大学 | Trackback | Comments(0)

面接試験

大学で2月の終わりに行われる面接試験の申し込みを休み明けにでも提出しようと思っている。

これが実質的な試験としては最後である。これをクリアすれば、はれて卒業となる。

いろいろ聞かれると思うが自分の意見を掘り起こして答えなければならない。

あまり大学については深く考えたことはないのでいい機会かも。普段もあまり考えていないけれど。笑
[PR]
by lomo98 | 2012-01-07 17:47 | 大学 | Trackback | Comments(0)

歴史ある

田舎でのお話。

おばあさんは勉強がとても好きです。もう退職してしまいましたが国語を小学校と中学校で教えていたそうです。

今も勉強熱心で専門は夏目漱石と正岡子規。

興味深いお話を聞きました。それは若い頃に法政大学の通信教育を受講していたそうです。初めて、そんなことを聞いたので驚きました。僕の通っている大学ではありませんが法政大学、歴史あるところだったんですね。

まだ大学の方は面接試験が残っていますので卒業したよとは言えませんでしたが卒業できそうだということを報告しました。よくがんばったね。と自分のことのようにうれしがってくれました。通教を始めてからいろんな人から支えてもらったなぁと思ってます。総括としては卒業できたらまた書こうと思ってます。
[PR]
by lomo98 | 2011-12-10 12:33 | 大学 | Trackback | Comments(0)

卒業資格試験の結果

ネットから確認してみました。

結果は合格でした。一回で合格できると思ってなかったので良かったかな。

あとは来年の2月に行われるだろう面接試験のみとなりました。

最近はお疲れモードでブログの方も手抜き状態だったので、またぼちぼち書いて行こうと思います。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-29 15:27 | 大学 | Trackback | Comments(4)

卒業資格試験

大学より帰宅。

試験の方は全くもって自信無し。一応1600文字はうめてきましたけれど。

さて、どうなることやら。。。。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-02 15:52 | 大学 | Trackback | Comments(2)

夏スクリーングの結果

夏スクの結果をネットから確認しました。

性格心理学、学習心理学、情報組織論演習1の3つです。

結果は。。。。。

3つとも合格!

情報組織論は2連敗中で今回も厳しかったのですがなんとかです。努力は報われるんですね。

気を引き締めて卒業資格試験に挑みたいと思います。

なんだか気が抜けてしまったなぁ。
[PR]
by lomo98 | 2011-10-02 00:29 | 大学 | Trackback | Comments(2)

前進

勉強の方は少し前進。といっても今週の日曜がテストなんで、もうあまり時間はありません。(汗

そんなこんなでもう寝ます。

おやすみなさい。zzzzzzzzz
[PR]
by lomo98 | 2011-09-28 20:45 | 大学 | Trackback | Comments(2)