人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内まりや

のエクスプレッションを母が買った。

僕は山下達郎、大滝詠一、ハッピーエンドとかちょっとAOR的な音楽が割と好きです。

松任谷由実もですが。

ブックレットがかなり素敵です。

デヴューして30年ですからもう気が遠くなりそうな時間ですが、きっと思い入れのある曲として聴いてる人も多いはず。

僕は初心者なので詳しくないのですがこれを機に聴こうと思っています。
by lomo98 | 2008-10-06 16:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by くみこ at 2008-10-25 18:12 x
一番初めに買ったCDはユーミンです。
今思えば周りは光ゲンジ一色な中
シュールな小学6年生だった(笑)
ユーミンは好きな曲とキライな曲にはっきり分かれるアーティストです。サザンもしかり。
昔のユーミンは詞の世界がすごいんですよ。
男性にはオススメしずらい気もしますが。
Commented by lomo98 at 2008-10-25 18:46
くみこさん、コメントありがとうございます。
ユーミン、僕はわりと好きですよ。ちょっと悲しい感じの曲が多いですね。かなり、おませな小学生でしたね。(笑)。


<< 散歩 散歩 >>