人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、気候が涼しいせいか眠っております。

でもって夢を必ずといっていいほど見ます。

昨日はチャットモンチーと対バンしてました。

マイクじゃなくてバットを持ってました。

本当にどうでもいいような夢ばかり見てます。

悪夢じゃなくて良いってのが救いです。

今日はどんな夢をみるのだろうか?
by lomo98 | 2008-08-25 18:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by yukico_sweets at 2008-08-26 09:22
お久しぶりです~^^
夢、私もよく見ますよ。
それも怖い夢が多くて。そのほかは、好きな芸能人が出てきて自分勝手な都合の良い夢を見てます。^^;
私も最近歯医者へ通ってます。
lomoさんと同じで、熱いものと冷たいものがダメです。
2本悪い歯があって、一本は神経をとったのですが、もう一本は、抜かないとダメみたいです。
ブリッジは、イヤなのでインプラントにしようかなぁと考え中です。
怖いですね。^^;
Commented by lomo98 at 2008-08-26 11:38
yukicoさん、お久しぶりです。
歯医者いやですよね。僕は治療は終わったのですがまだ痛いです。
お互いがんばりましょう。ではー。


<< パソコン 今日 >>