人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配かけました

頭痛だいぶよくなってきたみたいです。

薬が体に残ってたみたいです。

だいぶらくになりました。

はあ。
by lomo98 | 2007-12-06 10:48 | Comments(2)
Commented by キティ at 2007-12-06 20:37 x
たいへんそうですね、はやく病気がよくなるとよいですね。本当に。
なんか最近mixiするがいやになってきたのでやめるかもしれません。(やめる必要はないのかもしれませんが)
しばらくは日記もかかないと思います。

ねこちゃんの件ふざけてコメントしてごめんなさい、うちのネコも最近調子が悪くて心配です。

mixiやめるかわかりませんがlomoさんのブログには定期的に訪問しようと思います。

大変ですけど生きてるうちはお互いがんばりましょうね。それでは。
Commented by lomo98 at 2007-12-06 20:44
コメントありがとう。猫ちゃんのことは気になさらないで下さい。ふざけてるとは思ってませんよ。僕も笑っちゃうときもありましたから。そうですか日記休むのですね。また、書きたいときに書けばいいとおもいます。
訪問ありがとうございます。励みになります。お互いがんばりましょう。


<< ド二ーダーコ 頭痛 >>