人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tutaya

昨日、ツタヤで借りてきたCD。
1yuki prismic/ yuki
2馬の骨/馬の骨
3greatesthits/nona reeves
4feather floarr/ooioo
5極上ハイブリッド/bird
by lomo98 | 2005-12-04 09:32 | 音楽 | Comments(4)
Commented by みなみ at 2008-11-30 13:21 x
もう過ぎたけど11月23日みなみも誕生日だったんだよ  まだ10歳だけど まだ4年生だけど 申し送れました戸星みなみです 私はこれを書いているときだけいやなことを忘れられるうです これを書くために30ぷうぐらいか借りました それではまた
Commented by lomo98 at 2008-11-30 14:55
みなみちゃん?でいいのかな。誕生日おめでとう。そして時間をさいてこのブログにコメントしてくれてありがとう。
また、暇なときでも覗いてみてね。
Commented by みなみ at 2008-12-01 15:53 x
おくれてすみません    今食パンとコーラを飲んでいます   それであなたの名前は  何歳 何年生      これを書いているだけですっごく楽しいです       これを書いているとばれたらお父さんとお母さんに怒られてしまいます だから内緒で書いています         すごくたの仕切ったで主   みなみ
Commented by lomo98 at 2008-12-01 16:37
みなみちゃん内緒で書いてるんだね。まあ、書く事は悪いことじゃないから怒られてもそれはそれだね。名前は秘密にしてるから出せないけど歳は28歳です。あなたから見たら、もういい歳のお兄ちゃんってところかな。小学生だと思っているみたいだね。
ちがっててごめんね。


<< 紅白歌合戦 朝。 >>