人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにも繊細

入院中友達といっても十日くらいだったのだけれど、二人と少し仲良くなった。
一人は摂食障害をもった大学院生だった。論文に追われてストレスでこうなってしまったそうだ。何の音楽が好きなんですかときいたらイエローモンキーといってきた。彼が好きなそうだ。
僕はサニーデイサービスやスーパーカーが好きだと言ったらサマーヌードでしょ。といってきた。
それは真心ブラザーズでしょ。と突っ込みをいれておいた。次の日体調がわるそうだったので。僕のせいかもと不安になってしまった。
もう一人は躁鬱病の人。入院当日混乱していた僕を深呼吸して落ちついてと励ましてくれた。
最後のご飯のときも近くにきてくれてもう正常でしょとこえをかけてくれた。正直うれしかったけれど素直に返事ができなかった。
by lomo98 | 2007-02-05 23:23 | ブログ | Comments(0)


<< 佐藤伸治 村上隆 >>