人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ甘い。

応募は見送ることにしました。理由は単純に準備ができていないということ。もうちょい、作業所にしっかり通うことを意識したいと思います。作業所に通えなかったら、仕事場でも同じですよね。まだまだ甘い。。。。

作業所にはもっと意識をしっかり持って仕事をしたい。

by lomo98 | 2017-03-13 22:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by 慎吉。 at 2017-03-16 10:16 x
ご無沙汰しています。私も、職場にはオープンにはしていないのですが、雰囲気で周りが察してくれているようです。雑用でも、引き受けれることは何とか自分を納得させてやっています。仕事になると、抜くところは抜かないと長く持たないと思うので、作業所での仕事でぼちぼちペースをつかんでください。お互い、無理せず行きましょう。
Commented by lomo98 at 2017-03-16 21:09
慎吉。さん。コメントありがとうございます。
アドバイス、ありがたいです。作業所でも仕事のことを頭の片隅に置いて、ペースが掴めたらいいなと思います。
ぼちぼちですね。


<< 最近、本読めてない。 説明会 >>