久々のジョグ

日記を過去の記事を見てみると9日にジョグをしてあると書いてある。今日は午後からのちょっと遅めなジョグ。10日ぶりのジョグということになるけれど、やっぱし体が重い。あと、寒さからなのか少し走っただけで息が上がってしまった。

BGMは星野源さんのyellow dancer。この暗さがたまらないなと思っています。苦労してんなぁ。

話はそれますが、食事の時間帯が定まらないので朝と昼をしっかり食べて夜はほどほどにしようかな。でも、やっぱし夜お腹減るんだよね。うーん。

[PR]
by lomo98 | 2017-01-19 16:21 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lomo98.exblog.jp/tb/27460397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 公園清掃 英語の勉強 >>