タワレコオンラインでレコードを安く買った

おとといの話だけれど、何気にタワレコオンラインを見てみると訳あり特価品が開催されたので何かいいものはないかなぁと思いながら覗いてるとプライマルスクリームのscreamadelicaとweezerのeverything will be alright in the endがLPで出されていた。どっちもCDを持っていなかったのでこれは聞くべきだと思い購入。プライマルのほうは1991年リリース、weezerの方は2014年。
どちらとも素晴らしかったので、今日はこの2枚をずっと聴き倒していた。プライマルはやっぱ今もいいが、昔も秀悦だなと思った。いろんな要素が混ざり合って消化してる。weezerは泣き虫ロックは健在で安心して聴ける。

この2枚で3000円いかなかったのは財布に優しいですね。タワレコオンラインでたまに訳あり特価品は出てくるので頻繁にチェックしてるといいことありそうですね。

[PR]
by lomo98 | 2016-12-01 19:12 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lomo98.exblog.jp/tb/27134865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アトピーとレコード屋 図書館にて >>