人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

お昼を食べに作業所に行き、皆と昼食。雪が降って、風邪をひかなかったのかとか体調を心配されたが、大丈夫ですよと答えた。作業所は優しい人が多いと思う。

アパートで小一時間休憩し、いつもの美容院に行って散髪。先客がいたが15分くらい待って切ってもらった。お茶と漬け物とチョコをごちそうになった。うーん。今日はなにかと気にかけてくれる人が多いな。僕が何かさみしげなオーラを発しているのだろうか?昨日は雪が降ったからか?
答えは風の中。だれかの歌詞みたい。一時間で終わったので、その足で今度は実家に足を運ぶ。

実家で暇だろうから本屋によって村上春樹の短編集みたいなのが置いてあったので購入。
父に太っただろうと言われた。機嫌が悪そうだ。すき焼きをごちそうになり、満腹。

実家でこの記事書いてるけれどもうかなり古いimacなのでアパートで使っている新しいものとは全く違いますね。キーボードがうちにくい。笑

これからお風呂入って、小説を読もうと思っています。この間のCharaとコンビニ人間を書いた小説家の対談おもしろかったな。

by lomo98 | 2016-11-25 19:44 | ブログ | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2016-11-26 06:21 x
おはようございます。
対談観ましたよ。チャラが若くてびっくり。
内容も良かったです。
Commented by lomo98 at 2016-11-26 16:28
ヨッシーさん。コメントありがとうございます。
CHARAさん、若いですね。素敵でした。
面白っかたです。


<< ラジオのタイムフリー機能が便利... 寒いのによく頑張りました >>