人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む、悩む

悩む、悩むと連呼すると危ない奴だと思われるだろうが、ホント悩んでいます。まあ、危ないけど。

何かというとmacです。macbook proが出たときは買ってしまおうか思ったのですが、値段が結構に高かった。あとはタッチバーというのがあまりしっくりこなかった。

そして、まさかのimacの円高による値下げ。当初はimacは買う予定には入っていなかったのだけれど
なかなかいいなと思ってしまった。でも、imacもそろそろ新型がでるのじゃないかという不安との葛藤。

あと、個人的にmacbook proのポートが革新的過ぎて、ちょっとやばくないかというのもありちょっと
imacに心がかたよってきてしまった。

明日、apple storeに行って見物しに行ってくるか。。。



by lomo98 | 2016-10-29 22:38 | Comments(0)


<< 渋谷に行く ちょっと微妙 >>