人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とあて

お酒を飲むようになりました。と書くとすごい酒豪のような感じがするけど、そうではなくて100円のチューハイです。ほろよいとかかれたこの酒は3パーセントのアルコール。まあ、ジュースみたいですがお酒に弱い私にとってはこれが丁度いい。値段も安いですし。あては缶詰ですが、これから
つまみは自分で作ってみたいなと思ってます。今、もうちょっと出来上がってますが、サニーデイの
新譜聴いてたら自分のちっちゃな悩みなんてどうでもいいなぁという感じ。いろいろな味があるので
しばらくは楽しめそう。酔っぱらうの久しぶりだよ。ほんと。

by lomo98 | 2016-08-30 22:35 | ブログ | Comments(0)


<< ジョグに出る 汗をかきながら水無餃子 >>