人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際メール便にて

daft pankの many faces of daft punkを聴いております。amazonになかったのでマーケットプレイスを利用

してイギリスより国際メールにて取り寄せてみました。円相場が動いたのか円高で少しだけ安く買うことができました。

もっと時間がかかるかと思いましたが10日弱で手元に届きました。

あんまりダンスミュージック聴いてなかったけども、久しぶりに聴くと良いね。
by lomo98 | 2015-05-16 18:00 | 音楽 | Comments(0)


<< 何年かぶりの。 ビートルズを聴かないことで。。。 >>