人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学に行く

今日は作業所の見学に行ってきました。作業所といってもレストランです。

病を持った人達が料理を作ってお客さんに食べてもらい、自分たちもご飯を食べる上でコミュニケーションをはかるものです。

今日のメニューはサバの味噌煮とみそ汁、玄米、酢の物、菜っ葉の和え物でした。完食でした。

おかげで体重がやばいことに。それだけ、うまいご飯ということです。普段、こんなバランスいいものたべてませんからね。汗

まだ、働くかわからないんですけど来週もご飯目当てで足を運んでみようかと思いました。それからですね。
by lomo98 | 2015-01-08 21:29 | ブログ | Comments(0)


<< 1月22日 2015 あけましておめでとう... >>