人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思考は鈍る

行政書士試験が終わってから、しばらく経ちましたが結果は惨敗でどうしようか悶々と

考えていました。悔しいのでもう少し頑張ってみようと思います。

病気をしてからマイナス思考になっているなとか思うのですが現実的に思考が鈍ってい

るなということに気づかされました。頭の中に上手く勉強したことが入らないとか。

音楽聴いてるときが一番至福のときです。

話がそれましたが、行政書士試験はなかなか難しいです。浪人してるときと環境は似て

ますが予備校に行けば知ってる顔がいるので多少なりともモチベーションは維持出来ま

したが行政書士試験はそうはいかないみたいです。結構孤独。

なにはともあれ、大変です。





by lomo98 | 2013-11-25 11:13 | ブログ | Comments(0)


<< 逆転裁判 今更、村上春樹 >>