人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

今日は月に一度の通院日なので行ってきました。外はとても寒かったです。

主治医と少し話してまだ日中に眠気があることを言ったらベンザリン5mgから4mgに減薬してもらいました。
ベンザリンってかなり細かい容量が揃っているものなんですね。それほど広く使われている薬なんでしょうか?

帰りにモスに寄ってチキンバーガーをテイクアウト。いつもはモスバーガーを買うのですが飽きてしまったので変更。ソースがうまいです。

駅前に古本屋ができてたんで行ってみたら結構高かったのでbook offにはかなわないと思いました。
by lomo98 | 2012-11-27 13:43 | Comments(0)


<< 地下街の雨 マクドナルド >>