人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者と市役所

7時起床。9時半の予約で歯医者に向かった。根幹の治療でちくちくやられる。嫌な痛みだが、ここは我慢。まだ、しばらくかかりそうで次は来週の金曜日のお約束になった。

市役所で書類の手続き。これが今回はややこしくなってしまい一時間程かかってしまった。市役所って何だかわからない書類ばかりがあるような気がして気がめいる。(ただ単に僕が馬鹿なだけかもしれないが)。また、来週に歯医者の帰りにいく予定。

モスバーガーを買って家で食べようと思ったけど、面倒になってとんかつ屋で定食を頼んだ。(490円なり)。とんかつの衣が大きくて肉が小さい気がした。ちなみに松屋のチェーン店らしい。

ああ、生きるのって大変だなとしみじみ。また。
by lomo98 | 2012-09-07 12:43 | ブログ | Comments(0)


<< 9月8日 ジョグの後のアイスコーヒー >>