人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中

8時起床。10時よりジョグ。天気はくもり空だったけど雨は降らないと予測してスタート。30分くらいで雨がどしゃぶりに。木の下に隠れたが猛烈な雨でこれはやばいと思い近くのマンションの玄関に待避。雨の中でジョグするのは初めてだなぁと思いながらタバコを2本吸う。歩数計を持っていったがぬれたらいけないと思い、事前にポケットに小さめのビニール袋を用意しておいた。これが正解。ipodと歩数計を入れた。そうこうしてると雨が止んできた。1時間半くらいで帰宅。これから汚れたスニーカーを洗おうと思う。雨の中のジョグも良いけど、曇り空やカンカン照りの青空がやっぱいいかな。
by lomo98 | 2012-09-02 13:23 | ブログ | Comments(0)


<< 秋の気配 ホットケーキ >>