人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョグ

このくそ暑い中にジョグ。食事制限もあってかー1キロ。昼はサンドウィッチくらいがちょうど良いな。

ロンドン五輪がはじまりましたね。開会式は演出はダニーボイルだったんですかね?アンダーワールドの曲も流れていたし。

ジョグ中はエウレカセブンのサントラを聴いていました。ナカコーが担当だったので。w
by lomo98 | 2012-07-28 16:31 | スポーツ | Comments(2)
Commented by yoshibou225 at 2012-07-28 17:51
lomoさん、こんにちは。
暑いですね。そんなときにジョグをするのは凄いですね。
熱中症には気を付けて下さいね。
それでは!
Commented by lomo98 at 2012-07-29 04:13
yoshibouさん。暑い中ジョグするのは気持ち良いもんです。ただ、熱中症にかからないようにこまめに水分をとっていますよ。気をつけますね。


<< 今夜は眠れない Mステ >>