人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずい。もう一杯。

こんにちは。

今日は久しぶりに野菜ジュースを飲みました。ここに書くのもあれなんですが。

タバコにコーヒーばかり飲んでいるので体のことを思って飲みました。

青汁のCMを思い出しました。「まずい。もう一杯」と。

野菜ジュースは果物が多く含まれていると飲みやすいのですが野菜ばっかりだと飲みづらいですね。

青汁って飲んだことないけど最近は改良されて飲みやすくなっているのかな?

そんなことを考えていました。
by lomo98 | 2012-06-12 16:52 | ブログ | Comments(4)
Commented by autumn20yt at 2012-06-12 21:12
以外に青汁まずくないですよ。全然苦くない。私、初めて飲んだ時びっくりしました。
Commented by lomo98 at 2012-06-13 10:06
ヨッシーさん。
そうですかー。是非一度飲んでみたいものです。
Commented by このえ at 2012-06-13 10:38 x
僕が飲んだ青汁は特にくせもなく
のみやすかったですよ。

野菜ジュースよりはあっさりした感じでしたね。
色々種類があるとおもうけど。
Commented by lomo98 at 2012-06-13 13:36
このえさん。
種類たくさんありますよね〜。野菜ジュースを頑張って飲んでます。
(苦笑)。


<< Tシャツ 断捨離 >>