人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証明写真

大学の卒業書類に必要な証明写真を撮ってきました。

こういうのは慣れてないので難しいですね。スピード写真ではなくてカメラマンに撮ってもらいました。(スピード写真は不可だったので)。

自分の表情が硬いことに気がつきました。

うまく撮れてるといいのですが。(プロのカメラマンに失礼ですね。)

いがいと疲れた。。。。
by lomo98 | 2012-02-11 10:31 | ブログ | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2012-02-11 10:51 x
カメラマンにとってもらう方が絶対、素敵にとれますよ。

lomoさんはフェイスブックされてますか?私は参加しています。
Commented by lomo98 at 2012-02-11 12:02
ヨッシーさん。久しぶりの写真撮影は緊張しました。出来上がりが楽しみです。
facebookはあまり興味が無いのでやってないのですよ。
Commented by ヨッシー at 2012-02-11 20:46 x
ジプレキサを何年位飲んでるんですか?
Commented by lomo98 at 2012-02-12 03:29
ヨッシーさん。かれこれ5年くらいでしょうか。
現在15mgです。減薬したいですね。


<< 体重 休息中 >>