人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

最近、いろいろあって調子が悪い。まあ、無理し過ぎなのかもしれません。

ブログを更新できたりしているので重傷ではないですが。

やっぱり波みたいなものがあって自分のペースを守れないとつらくなってしまいます。

明日は用事で出かけます。
by lomo98 | 2012-01-27 14:56 | ブログ | Comments(2)
Commented by このえ at 2012-01-27 17:06 x
無理したくなくてもしなきゃいけない時とか
ありますからねえ、ペースとか余裕みたいなものって
ある程度確保しとかないと厳しいですよね。
去年の地震の経験からそう思います。

僕も普段から出かけられるようになりたいなあ。
Commented by lomo98 at 2012-01-27 19:26
このえさん。なかなか大変です。外は寒いのでひきこもりがちになってしまっています。でも、この時期がとても好きなんですけどね。


<< がっつりと friendly fires >>