人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が去って

さっきまで風で窓ガラス割れるんじゃないかってくらい強い風が吹いていました。

やっと収まってきた。よかった。

サッカーの五輪予選でも観ましょうかね。
by lomo98 | 2011-09-21 18:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by yukico_sweets at 2011-09-22 19:52
すんごいご無沙汰です^^;
ブログも全く更新してなかったもので・・。
でも元気に過ごしてましたよ。
心と体の充電期間でした。
おかげですっかり元気になりまして^^
lomoさんは、どうですか?
目標があるから、がんばれるけど、しんどいこともありますよね。
どうぞお身体大切に。
また来ます!
Commented by lomo98 at 2011-09-23 00:09
yukicoさん。お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
僕はまずまず元気ですよ。またブログ更新できると良いですね。
楽しみにしていますね。


<< 風邪気味 雨 >>