人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤホン

イヤホン購入。

僕は一応しっかり聴ければそれほど音にはこだわらないので安いもの。

パイオニアのやつとパナソニックのカナル型のやつをamazonで購入。2つで1500円くらい。

i pod の付属のイヤホンはあんまり良くないと思う。壊れやすいしそれほど音も良くないと思うから。
by lomo98 | 2011-06-22 03:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by このえ at 2011-06-22 11:39 x
僕はこないだビクターの物を買いましたが、
耳に若干異常があるため使い続けられませんでした。
ipod付属のは外れやすいと思います。
現行のnanoに付いてた物ですが。
Commented by lomo98 at 2011-06-22 11:58
イヤホンって結構使用しているものだけど無頓着になりやすいです。
こだわる人はこだわるんだと思うけれど。ipodの付属イヤホンは確かに外れやすいですよね。


<< 真夏日 lion >>