人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参考文献

8時半起床。

図書館に行って参考文献を借りる。

昼はオリジン弁当で唐揚げ弁当。夜はカップ麺。食生活見直した方がいいかもですね。

姉が赤ちゃんを出産したので忙しいのです。僕は何もしてないのですが。

もうちょい勉強したら寝ようっと。
by lomo98 | 2011-04-28 20:06 | ブログ | Comments(8)
Commented by このえ at 2011-04-28 22:33 x
その食生活は見直したほうがいいかもですね~
オリジン弁当は僕も食べた事がありますが
凄い味が濃くて体に悪そうな気がしたので
自分から食べる気はしません。
から揚げ弁当ではなかったのですが
鶏肉のフライにソースがかかってる物でした。
でもジャンクフード食べたくなる時ありますよね。
Commented by ヨッシー at 2011-04-29 16:14 x
lomoさんこのえさんはやせ形ですか?
Commented by lomo98 at 2011-04-29 19:26
このえさん。オリジン結構おいしかったです。値段の割には。
Commented by lomo98 at 2011-04-29 19:27
ヨッシーさん。僕はやせ型です。
Commented by このえ at 2011-04-29 19:59 x
僕は太ってます。
抗精神病薬でやられました。
Commented by このえ at 2011-04-29 20:13 x
いや、あんま物のせいにしたらダメかな。
第2世代の抗精神病薬を飲み始める前は
太ってなかったけど自分の意志が弱いというのも
ありますね。そういうのは認めないといけない。
lomo君無駄コメすみません。
Commented by ヨッシー at 2011-04-29 20:43 x
このえさんはブログしてないの?
Commented by このえ at 2011-04-29 22:07 x
今はしてないんですけど
正直mixiにするかブログにするかで
考えてる自分がいたりします。
どっちかは始めようと思っているので
始めたときには是非閲覧してみてください。
大したことは書けないと思うけど
細々と続けたいと思っています。


<< GW 性格心理学 >>