人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i book g4

3単位目のレポートを書いていたら突然フリーズして起動できなくなりました。

もう駄目だなと思って試行錯誤したんですがやっぱり駄目。

せっかく書いたのになぁと思いながらふて寝。

やっぱり気になってもう一度再トライ。そしたら起動した。速攻でバックアップ取りました。

もう寿命なのかな。心臓に悪いよ。新しいマック買うの本気で検討しようかな。

とりあえず良かった。
by lomo98 | 2011-04-14 22:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2011-04-15 17:51 x
再起動して良かったね。マックっていくら位なの?
Commented by lomo98 at 2011-04-15 19:03
マックにお問い合わせ下さい。。。。って、ちょっぴり高いのですよ。でも、好きなんです。林檎が。
Commented by このえ at 2011-04-16 21:57 x
僕はMacBookを所有していますが
トラックパッドのボタンがダメになりました。
外付けキーボードとマウスで操作してたから
全然使ってなかったのに。
Macって耐久性はどうなんでしょうね。

ヨッシーさん
オンラインのアップルストアで値段わかりますよ。
Commented by lomo98 at 2011-04-17 09:26
このえさん。僕もトラックパッドが先に駄目になりました。マウスで使っていたのですが。なんかあるんですかね?。。。。。


<< サニーデイサービス i book g4 >>