人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

2日目終了。

相変わらず発言する言葉が少ない。周りの班員に申しわけなさを感じる。

疲れてるんだかテンションが高いのか解らなくなってきた(笑)。

明日は発表。終わったら情報組織論Ⅱが日曜日まで。

日曜まで気を張りっぱなしだな。
by lomo98 | 2010-12-22 18:47 | 大学 | Comments(2)
Commented by yukico_sweets at 2010-12-22 20:18
今日もお疲れ様でした。
日曜日まで気が抜けませんね。
周りの方に気をつかうことはありませんよ。大丈夫です。
終わったらゆっくり、のんびりしてくださいね。
応援してます^^
Commented by lomo98 at 2010-12-23 18:10
yukicoさん。お疲れさまです。
応援ありがとうございます。どうしても周りに気を使ってしまいますね。
人と接するのが苦手なんで大変ですが慣れていかないといけないなって思ってます。


<< 三日目 1日目 >>