人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

大学より帰宅。

教育制度のテストの方はあまり上手く書けなかった。いつものことながら。

合格していることを願います。

さて、ちょっと休みます。
by lomo98 | 2010-11-14 14:52 | ブログ | Comments(4)
Commented by どんたろう at 2010-11-14 15:09 x
たいへんお疲れさまでした。
ゆっくりとからだを休めることができますように。
合格していますように。
Commented by lomo98 at 2010-11-14 15:23
どんたろうさん。お疲れさまです。
テストは毎度ですが自信無くって。
でも一応頑張ったつもりなのでよしとします。
Commented by yukico_sweets at 2010-11-15 05:26
お疲れさまでした。
一生懸命勉強して、やるだけやったんだから後は結果を待つのみですよ!
私は早起きしてしまいました。
lomoさん、今日はゆっくり眠れているのかな。
結果が待ち遠しいですね。
Commented by lomo98 at 2010-11-15 09:12
yukicoさん。コメントありがとうございます。おっしゃるとおりですね。
いさぎよく結果を待つことにします。今日はゆっくり寝ましたよ〜。


<< 木村沙織 明日 >>