人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋スク

昨日今日と教育社会学を受けに大学の秋スクーリングに参加してました。

講義内容は少しハードなものでしたがテストは意外に簡単な方だと思いました。

パーソンズの理論を書くか書かないか迷って結局書かずに終わってしまった。

いつものようにテストは手応えがなく自信はありません。

結果は11月下旬のようです。

まあ、無事に終わってほっとしています。これで合格すれば。。。
by lomo98 | 2010-10-24 20:27 | 大学 | Comments(5)
Commented by どんたろう at 2010-10-25 15:21 x
スク、おつかれさまでした。
僕も、lomoさんと同じ、教育社会学を受けてましたよ。
一緒に合格しているといいですね。(*^▽^*)
Commented by lomo98 at 2010-10-25 15:37
どんたろうさんお疲れさまです。どんたろうさんが受講なさっていることは知っておりました。見当はついていたのですが声をかける勇気が無くて。(涙)。お互い無事合格してることを祈ります。
Commented by どんたろう at 2010-10-25 16:23 x
ほんとうですか?
ぜひぜひお気軽にお声をかけてください。
いつかまたご一緒できますように。
Commented by lomo98 at 2010-10-25 16:58
多分ですが右の前の方に座っていたんじゃないかと。(違ったらごめんなさい)。またいずれ機会があったら声をかけることがあるかもしれません。そんなときはご容赦を。^^
Commented by どんたろう at 2010-10-27 19:06 x
あたりです!
どうして分かったのかなあ?(;´▽`A``
今度見かけたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね。(*^▽^*)


<< スピッツ 椅子 >>