人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

思い出_f0007055_317079.jpg

思い出_f0007055_3192734.jpg
東京外語大の前にあるクレープ屋でクレープを。高校生のときに学校帰りによく食べていました。生地がもちもちでおいしいです。昔と変わらない味でした。
by lomo98 | 2010-10-03 03:22 | ブログ | Comments(6)
Commented by どんたろう at 2010-10-03 11:45 x
とてもおいしそうですね。
lomoさん、写真がお上手ですね。
Commented by このえ at 2010-10-03 12:15 x
lomo君の写真は淡い色合いの物が多いように思うんだけど。
これはコンピュータに取り込んだ後、何らかの処理を加えてるの?

上の写真とかその色合いのせいもあるのかなんとなく夢の中の風景みたいな印象を受ける。
Commented by lomo98 at 2010-10-03 15:54
>どんたろうさん。ありがとうございます。
写真の腕前はまだまだですよー。褒めてくださって嬉しいです。
Commented by このえ at 2010-10-03 15:54 x
あ、上のコメント全然
批判とかじゃないです、誤解なきよう。

なんとなくlomo君ぽいなーとか思って。
Commented by lomo98 at 2010-10-03 15:57
>このえさん。写真は加工してないです^^。技術はまだまだなのでこれから勉強ですね。
Commented by lomo98 at 2010-10-03 15:59
あっ。コメントかぶりました。(笑)。了解です。でも、批評してもらうのも嬉しいもんです。


<< 雑記 ジョグ >>