ワールドカップ

昨日は日本サッカーを応援してました。

最後の選手達の目が潤んでるのを見てじーんときてしまいました。

お疲れさまでした。
[PR]
by lomo98 | 2010-06-30 11:23 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://lomo98.exblog.jp/tb/14087674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヘルズ ダイアリー at 2010-06-30 11:46
タイトル : ワールドカップ敗退
ウィーッス!ワールドカップで日本代表が敗退しましたね鍊サッカーに全く興味の無いヘルズにはどうでもいいことですけど・・・とにかくこの馬鹿騒ぎが終わることを思うと嬉しくなります秊今回も1度も観戦することなく終わりました諾ちなみにヘルズは選手も知らないし・・・ましてや外国なんかはなおさらだし・・・唯一知っているのは・・・「岡田監督」のみ裂なので・・・岡田監督お疲れ様でした烈...... more


<< 科目終了試験 結果 家 >>