運動

今日は市民体育館にバスケをやりに行ってきた。六時二十分から七時半まで。人が混み始めたので早く帰ってきました。

大学に入ってからまともな運動はしてなかったのでボールに手がなじむのに時間がかかりました。

でも、小中高とバスケはやっているので感覚はまだ腐っていなかった。

程よく汗をかいて終了。

中学生が10人程、高校生も同じくらいいました。多分、自分は一番の年長だと思いました。

これから毎週月曜日はバスケをやりに通うと思います。お腹のお肉を落とす為に。
[PR]
by lomo98 | 2010-05-10 20:08 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lomo98.exblog.jp/tb/13669833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 予定 最近の話の種 >>