人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまらない

児童サービスのレポがまとまらない。テストの方は合格しているのだけれど、中央図書館のホームページを参考にして書こうと思っているのですがなんか駄目だ。

今日は夜中に起きて半分やったけれど、なんだか通るのか不安である。

まあ、めげずにやって行こうと思う。
by lomo98 | 2009-10-20 12:33 | 大学 | Comments(2)
Commented by どんたろう at 2009-10-20 19:33 x
納得のいくようにまとまるといいですね。
無理をしない程度にがんばってください。(^O^)/
Commented by lomo98 at 2009-10-20 19:40
どんたろうさん。コメントありがとうございます。秋スク行かれたんですね。おつかれさまでした。どんたろうさんも頑張っているから僕もがんばれています。風邪の方は大丈夫ですか。良くなりますように。


<< 児童サービス レポ >>