人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルワーク

i book g4 でレポートを書いてるのだがi macではツールがないのでデータを開けないことが判明。

うむ。不便だな。ちょっとネットで調べてみようかな。

かなりの量のi tunes の曲をi macに移行した。

しばらくの間、これでしのげるだろうか。
by lomo98 | 2009-06-01 16:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 16:56
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by lomo98 at 2009-06-01 17:15
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by littlelion at 2009-06-01 20:25
lomoさん、はじめまして。
わたしもメンタルな病気なのでよく拝見させていただいています。
もしかしたら、以前書き込みさせていただいたこともある…
かもしれませんが、私自身覚えていないのでないかもしれません。
最近lomoを買ってしまったので、これは書き込まねばと
なんとなく思ったのです(笑)すみません^^;では!
Commented by lomo98 at 2009-06-01 21:43
はじめまして。もしかしたらコメントもらってるかもしれないですね。僕も曖昧ですみませぬ。lomo購入しましたか。写真取るの楽しみですね。コメントありがとうございました。


<< 届く 昨日,今日 >>