人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ill

タワレコでCD買ったときにパンフレット貰ったんですがそこにill(中村弘二)の紹介がありました。顔がうつってたんですが綺麗な顔立ちで男ながらうっとりしました。最近はぐしゃぐしゃの髪で顔を隠していたので。

一応音源はチェックしてますがスーパーカー時代とはかなりかけはなれてるのでうーんてかんじですかね。
by lomo98 | 2009-01-26 11:48 | 音楽 | Comments(2)
Commented by natsugasuki0408 at 2009-01-26 17:10
ナカコーが、綺麗な顔立ちとは!
見てみたいなと思いました。
私も、iLLの音源は、うーんという感じですね。
Commented by lomo98 at 2009-01-26 17:19
ゆさん。男からみると綺麗というか中性的というかそんな印象をうけるんですよ。魅力的な顔立ちですね。声もそうかな。まあ、要するに好きなんですね。(笑)。


<< スラムダンク 安藤裕子 >>